2015年3月13日金曜日

ホンワカ交流会と宣伝です。

なんとか今日中になりました。
相変わらず怠け者です。

3/12 横浜駅近くのカフェにて太田裕子さん主催の癒やしフェスティバル交流会に参加。
場所は横浜でも比較的に出没していた範囲でしたが、こんな可愛らしいカフェがあったとは(^_^;)

交流会といえば、結構がっついた人がいる場合にはマネーなお話が飛び交っていて私は居心地悪い思いがありますが、ゆっぴーさん(太田裕子)の交流会なのでホンワカして私はノンビリ過ごすことができました。
店内もいかにも今どきのカフェという内装で写真を撮っていなかったのは残念。
同じフロアには先客でわんこ同伴の集まりらしい方々もして、時折賑やかに鳴き声が良いBGMになって余計にホンワカ成分割増でした。

上の写真は私が戴いたケーキセット(季節のスイーツ)

内容は紹介やダベリがあり、ミニセッションがあり、〆はお互いに褒め合うことをしたりして(正直、私は褒めることも褒められることも経験不足ですからボキャブラリ不足でした(^_^;))、本当にホンワカできました。

それにしても、太田裕子さんと大澤裕子さんのコンビはしっかりしている妖精さんとそれ以上にしっかりしている地母神だなぁと思います。
今後とも宜しくです。

あと、ゆっぴーさんは来月出産との事で元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ります。

【宣伝です。】

【イベント出演】
・3/29 癒しカーニバル 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
・4/26 癒しカーニバル 藤沢  藤沢商工会館ミナミパーク会議室
・5/3 第3回横浜ヒーリングマーケット 横浜関内 グランベル横浜9F ←new
【メニュー】
・プチアートセラピー:5000縁/50分
・カードリーディング(1枚引き):1000縁/10分
・カードリーディング(3枚引き):2000縁/20分
・「心模様」リーディング:5000縁/50分

※いずれも延長1000縁/10分となります。

【通常(個別・出張)】※遠方の場合には、別途交通費等がかかりますのでご相談下さい。(神奈川県・東京都以外)
なお、個別の場合で10人以上の場合はイベント価格でさせていただきます。

・カードリーディング(3枚引き):5000縁/30分
・「心模様」リーディング:15000縁/90分
※いずれも延長1000縁/10分となります。
・アートセラピーワーク(最低人数3人から最大10人ぐらいまで):3000縁/人
時間:5人までのワークは80分、10人までのワークは(2グループに分かれます)2時間
詳細は応相談です。
・アートセラピー+カードリーディング(一人でも大丈夫です):
8000縁/60分 ※延長1000縁/10分となります。
・他にも追加メニューも考えてます。

いずれも問い合わせ・予約・出演依頼等は
【mail】healthejapan@gmail.com
またはFBのメッセージでお知らせ戴ければと思います。

0 件のコメント: