2015年2月3日火曜日

本格始動なのでHP作ってます。その1

久しぶりの投稿になります。

先週まで建築関係の仕事、というよりサラリーマンを引退して来月からヒーラー&アーティスト他の生業をします。

で、今はそれらの準備として色々駆けずり回っています。

その準備の一環としてHPを新設しています。
コンテンツの一つで「心模様」ヒーリングというセッションについてサンプルを作ってました。
モデルはトニー・ブザン氏が発明した「マインドマップ」をモチーフにしたカードリーディングになります。
言葉で説明するより写真で説明致します。


テーマとして「ヒーリング」という事について展開しました。
まずはヒーリングの方法について提示をして、これらの事について私の指向性をカード
に伺いましたら、「Health and Healing」というカードが示されました。
言わば「貴方はヒーラーです。上記にかかわらず癒しの技術を学んで下さい。」
との事です。・・・褒め殺しを戴きました。


次に、示した方法で優先する方法はどのように決めたらいいのかを伺ってみたら、上記のカード「Lady Nada」のカードが出ました。
この問題を女性に聞いて見て下さい、とアドバイスを戴きました。
(後日、イベントでタロットカードリーディングの女性からカードとオーラソーマをメインにしてみては、と教えて戴きました。)


次に聞いてみたのは、それらを習得する方法を聞いてみたら、
「Twin Flame」と出ました。
ソウルメイトやフレンドになる人に習うなりアドバイスを受けるという意味と受け取りました。

ここまでは解釈(会話)がうまくできてますが・・・

この後の質疑でカードさんがボケ始めます。

つづく

0 件のコメント: