2014年1月3日金曜日

あけましておめでとうございますm(__)m

2014年いよいよ始動しました。

まず私個人的では12日に横浜でヒーリングイベントを行い、来月の1日は地元の横須賀で短時間ですがレイキヒーラーさんとコラボイベントを行います。
まだまだひよっこですが一生懸命に癒やします。

横浜のイベントの詳細はこちらhttp://spima.jp/yokohama/

横須賀のイベント会場はここの2階になります。http://sio-cafe.com/


そして今年はブラジルでWCP、ロシアのソチでオリンピックというスポーツイベントがあります。
もちろん日本人の活躍を期待しますが、白熱したスッキリする試合を楽しみにしています。

お隣さんの邪魔で汚いこと大好きな国(トンスルで有名な国)がクリーンなことをしてくれることを願います。
・・・まぁ、無理でしょうね(・∀・)

世間的には消費税増税になりますが、理性のある判断をした方がいいかと私は思います。

兎にも角にも飛躍の年としてゆきましょう。


0 件のコメント: