2012年1月5日木曜日

初おかいもん

普段からそれほどお金を使わない質なので、今日が今年初のおかいもんになりました。

色々支払い等行って、買う訳ではないのだが電気屋でガジェットあさり。
昨日からネットでスマホを見ていましたので、実機で体験が一番かなと思いあさってましたが
・・・スマホ買ってどうすればいいのかわからないので、結局みてるだけw
で、改めてiPhoneがいいのかなと。Androidの操作具合にも興味があったのですが。

他にも見たいものがあったのでぶらついていたら、ちょっといいかなと思ったものがありました。
台湾Acerのタブレットで、タッチパネルだけではなくスライドでキーボードがあり便利そうです。
ちょっとiPadは高いのでそれの代わりになりそうです。
しかもOSがAndroidでしたから(仕事で嫌でもWindows触るので、プライベートまで触りたくないわw)
気に入った点です。

その後は今年の課題として「運動する」ということで、スポーツクラブの見学。
大手のクラブで設備はそこそこでどうかなという感じでした。
見学の際に現在の体脂肪等測っていただいたら驚愕の事実が。

かくれ肥満気味とのこと


体重55kgしかない私で、今まで肥満なんぞ言われたことないものですから


・・・ショックでした。




ショックをひきずりながら移動したら、物欲のわながありました。


ミスドの福袋・・・スヌーピーグッツでした。


無論買いました、反射的にw


あとは食糧の買い出しして終了。
色々まわった割には物欲の制御ができました。




今日のブログBGMはきゃりーさんです。



0 件のコメント: