2012年1月5日木曜日

ご挨拶ですわ

今年になって新しいブログ始めました。

と申しますのは、某サイト日記で書いていても反応わからなくなったということ。
あと心機一転したいという欲求でしょう。

昨年は様々な事もありましたし、今年は自分にとってもパラダイムシフトを起こしたいという目標もありますから。

サイトのタイトルである”I wish I pray the all things”は、昨年あった震災に対する「祈り」であったりなかなか幸せ感が攫めない人達(私自身もですがw)に「どうか幸せになってほしい」という「祈り」でもあります。

これから色々まったり気味だったり、毒が入った記事だったりしますがどうかご拝読できるよう精進いたします。

よろしくです。

今年は龍年ですからご挨拶代わりのDragon Ashの曲なんぞを。



0 件のコメント: